2014年09月25日

☆ガーデンシティショッピングセンター☆

こんにちはface01feel03

今日のお天気は、くもり空から
少しだけおひさまが
かおを出していますね!!!!icon01

雨ふりませんよーに。。。people28icon12


今日は、そんな雨の日でも問題なく
お買いものできるショッピングセンターの情報をお伝えしますicon01icon02icon03

『Westfield Garden City Shopping Center』

シティより南側にお住まいの方には
おなじみのショッピングセンターですね♪

グリフィス大学からもバス一本でいける
便利なロケーションにあります♪♪business07


ガーデンシティショッピングセンターが
大きくなってリニューアルオープンしましたbuild04feel03






早速行ってみました!!!!






モダンで大人な雰囲気のショッピングセンターになってました♪



いたるところに アートがあって
こどもたちが遊べるスペースもあり

家族でのお買い物でも
みんなが楽しめるのではないかなーと思いました





ブレッドトップ!!!




おしゃれなお花屋さんもありましたよnature15


毎週木曜日はショッピングナイトで
夜9時ごろまで営業していますnature21


新しくなって お店もふえたGCショッピングセンター 
きっと探してたものも見つかるかもしれませんfeel12icon12

-----------------------------
TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績

ナイジェル先生のTOEIC対策講座
次回は10月13日開講です♪


興味のある方はこちらまでfood09

 
NOZ International Consulting Service HP

 
 ナイジェル先生のTOEIC対策講座

 


留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内food08

 

 オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ

 

 オーストラリア留学の相談はこちらまでfood11

 

 NJC日本語情報センター

 ブリスベンについて興味を持ったらまずはここfood12

 

ブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人


  



Posted by NOZ at 11:43Comments(0)

2014年09月15日

ナイジェル先生のTOEIC講座☆体験談

こんにちはicon01
NOZインターナショナルですicon12

9月に入り暑くなってきましたねicon10


本日は前回に引き続き、、、

TOEIC対策講座を受けていただいた方の
体験談をご紹介しますね feel12



①なぜTOEIC試験を受講した目的を教えてください

・現在の自分の英語力を知るため

・留学で英語がどのくらい伸びたか知るため

・大学入試のため

・就職活動に活かすため

・会社での昇進、または転職の時のため


みなさん様々な目的を持って、受講されていますねface02
自分に当てはまる!私も!という内容があるのではないでしょうかfeel21




②TOEIC対策講座を受講した目的を教えてください

・TOEICはコツを要すると思ったから

・絶対自分ひとりの力ではハイスコアを取れないと思ったから

・独自の勉強では限界を感じ、講座を受講して最短で成果を出したかったため

・体験授業ですごく分かりやすかったから

・スコアを短期間で伸ばしたかった

・試験を受けるならよい点数を取りたいから



なかなか自分で勉強するとなると、分からなくなって前に進めなくなったり、、
モチベーションのキープも難しいですよねface10
対策講座では先生と仲間と一緒に頑張れるのも利点ですねfeel14



③NOZインターナショナルのTOEIC対策講座を選ばれた理由を教えてください

友達が受講していて良い結果を取っていたため

・友人の紹介

・評判もよく、実績もあるから


お友達の実績を見て、受けることにしたという方がたくさんいらっしゃるんですface05



④教室の雰囲気はどうでしたか

・質問しやすい雰囲気で、とてもよかった

・こじんまりとしていて、勉強に集中できた

・先生との距離が近くてよかった

・とても楽しくて、良い雰囲気

・アットホームでよかった


アットホームでわきあい合いとみなさん楽しまれていますfeel01



⑤少人数定員制について魅力は感じますか?

・先生が各個人のレベルとミスの傾向を把握された状態で講義が進められていた

・ちゃんとした指導がいきわたっていた

・発話の機会も大きいクラスより多いのでよかった

・問題に大して先生が念入りに解説し、間違っているところを一つ一つ丁寧に説明して時間をかけてくれた



大人数だとなかなか質問しづらく、よく分からないまま授業が進んでしまうってことありますよねface07
また先生が一人一人を見るのが難しいですよねicon11

個人に合わせた指導を丁寧にしてくれるナイジェル先生の指導は、生徒さんに大好評feel11icon12
少人数制は大きな魅力ですねpeople17



⑥目標スコアには到達できましたか

・上回りました!

・目標に到達でき満足しています


初受講で920点を取られた生徒さんもいらっしゃいましたよ face19



⑦受講についての感想をお願いします

・まさかたったの二週間の学習で目標としていた800点を軽く超えた得点が得られたなんて、夢のようです

・思いきってナイジェル先生の講座を受講して本当によかったです

・コツを集中的に教えてもらえるので本当に効率が良かったです

・この講座を受けていなければこんなにいい点数を取れていなかったと思うので、本当に本当に受講してよかったです

・今までと違ったテクニックを駆使した授業にとても興味を抱きました!

・最後まで本当に点数が上がるとは思っていませんでしたが、ナイジェル先生に教わったようにやったら本番、点数があがりました。
 正直びっくりしています。受講してよかったです


・毎日楽しく勉強でき、目からうろこが落ちるとはこういうことを言うのかと思いました。
 TOEICに興味がある友達に勧めたいと思っています。




受講した生徒の皆さん、本当にお疲れ様でしたfeel20

たくさんの喜びと驚きの声に私たちもとてもうれしく励まされていますicon06


個人個人に丁寧な指導をしてくれるナイジェル先生のTOEIC講座icon12

目からウロコの講座をぜひご自身で体験してみませんか




受講を検討されている方はお気軽にご相談くださいface01



-----------------------------
TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績


興味のある方はこちらまでfood09

 
NOZ International Consulting Service HP

 
 ナイジェル先生のTOEIC対策講座

 


留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内food08

 

 オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ

 

 オーストラリア留学の相談はこちらまでfood11

 

 NJC日本語情報センター

 ブリスベンについて興味を持ったらまずはここfood12

 

ブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人



  


Posted by NOZ at 13:14Comments(0)TOEIC講座 体験談

2014年08月28日

ナイジェル先生のTOEIC講座体験談♪

icon12こんにちはface01
NOZインターナショナルですnature22

少しづつブリスベンも暖かくなってきましたねnature13
朝、夜はまだ上着が必須ですがface21


さて、今日はfeel20

最近TOEIC対策講座を受けていただいた方の
体験談をご紹介しますねfeel09


☆なぜTOEIC試験を受講した目的を教えてください。

現在の英語力を客観的に知るため
日本での就職活動に備えるため
転職のため、最新のTOEICスコアが必要だった
留学の成果を知りたかった


やはり日本ではTOEICスコアは大きな武器になりますよねicon09
また、せっかく留学したのではやり何か形に残したい!という方も多かったですicon12


☆NOZインターナショナルのTOEIC対策講座を受講した理由を教えてください


評判がよかったので!


ほとんどの方がネットや友達などから評判の良さや実績の良さを聞いて受講してくださいましたface01


☆教室の雰囲気はどうでしたか


少人数で、質問もしやすい雰囲気だった
先生との距離も近く親しみやすかった


雰囲気は勉強する上でとても重要ですよねfeel09


☆目標スコアには到達できましたか



目標に達成でき満足しています!
800点を目標にしていましたが、達成できました!
達成できなかったけどナイジェル先生に教えてもらったテクニックをもう一回復習して次は目標達成したいです!


皆さんモチベーションが高くて、高得点を達成された方もとても多かったですicon21


☆受講についての感想をお願いします


初日に受けたリスニングがひどかったので、本当に心配でしたが、自分でも信じられないほどのいい点がとれてとても満足しています。
ナイジェル先生の講義は大変分かりやすく、先生のおかげで大嫌いだった文法が好きになりました!
これまで勘に頼っていた文法問題を自信を持って解答できた自分にびっくりしました!



受講した皆さん本当にお疲れ様でした!
2週間の講座とテストで
たくさんの喜びの声が聞けて、私たちもとても嬉しく思っていますfeel03

もし、TOEICのスコアを上げたい!!
と本気で考えてる方、ナイジェル先生の講座は本当に
皆さんの大きな助けになると思います!icon12

ご興味ある方はぜひ一度ご相談くださいnature14


TOEIC平均スコアUP200点以上の実績

 

「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」

 



興味のある方はこちらまでfood09

 
NOZ International Consulting Service HP

 
 ナイジェル先生のTOEIC対策講座

 


留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内food08

 

 オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ

 

 オーストラリア留学の相談はこちらまでfood11

 

 NJC日本語情報センター

 ブリスベンについて興味を持ったらまずはここfood12

 

ブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人



  


Posted by NOZ at 13:15Comments(0)TOEIC講座 体験談

2014年05月09日

今日は、TOEIC公式テスト日!

こんにちは!

NOZインターナショナルですばいちゃん





先週末、一気に気温が下がったブリスベン!



「どうせまたすぐ暑くなったりするんでしょムムム?」

と思っていたら、わりと肌寒い日々が続いています。。。




それでも日中は暖かく、過ごしやすいです^^

それがブリスベンのいいところ音符









ナイジェル先生のTOEIC対策講座 


今回のコースの近況報告~G





昨日で講座が終わり、ついに今日は

TOEICテスト 当日。



今まさに、オフィスにある教室の中で

公式テストが行われています。

(なぜか毎回私まで緊張・・・猫村2





受験されている皆さん、

頑張ってぇーーーーーーびっくりびっくりびっくり



各々が目標スコアに届きますようにはた












さあ、次回のコースは。。。



5月26日(月)開講ルパン





まだ空席あります!!!!



講座では、独学だと取得が難しい

TOEICテスト攻略法などを伝授します。



ワーホリや留学の成果を証明したいアナタ!

そのままテストだけを受ける前に

ちょっとしたコツを習って

TOEICスコアのアップを狙いましょう!





まずはお気軽にお問い合わせください♪








今日は体験談のご紹介ですキラキラ



----------------------------------------------------

コアラ Y.Sさん  



TOEIC試験を受験した目的を教えてください。


就職活動のため。







TOEIC対策講座を受講した理由を教えてください。


独学ではTOEICの勉強をするモチベーションが保てないと思ったので。





NOZ International Consulting ServiceのTOEIC対策講座を選ばれた理由をお聞かせください。


インターネットでたまたま見つけて、評判がいいことと、通っていた語学学校から近かったため選びました。




教室の雰囲気はいかがでしたか?


先生が親しみやすくて良かったです。





少人数定員制については魅力を感じますか?

いいと思います。




目標スコアに到達できましたか?


テスト当日に焦って失敗したので、満足いく点数には達しませんでしたが、それでも最低限取りたいと思っていた点数には届いていたのでよかったです。




今後の予定



オーストラリアをしばらく旅行してから日本に帰ります。





ブリスベンについての感想


住むにはいいと思います。けど観光するところはあんまりないかも。




受講に関しての感想を自由にお書きください。


とても良かったと思います。けどやっぱり家に帰ってからも自分で勉強することが大切だと気づかされました。





ナイジェル先生へ一言!


ありがとうございました!先生が日本語を話してるとこを見れなかったのが心残りです!笑





----------------------------------------------------





2週間お疲れさまでした。


確かに、一人で学習するときにモチベーションを保つのって大変ですよね。

他の受講生と一緒に教室で講座を受けることは、良い刺激になったでしょうか?

目標を達成できなかったことは残念でしたが、学習を継続して

さらに高いスコアを取得できるよう、頑張ってくださいね!!



Y.Sさんの今後のご活躍を期待しておりますひらめき電球









◎今後の講座運営の為に受講生からは毎回アンケートを頂いています音譜








TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績


「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」




オーストラリア興味のある方はこちらまで矢印矢印矢印





NOZ International Consulting Service HP:


やじるし ナイジェル先生のTOEIC対策講座













オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ





オーストラリア 留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内。


→ オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ





オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ





オーストラリア オーストラリア留学の相談はこちらまで。


クリック NJC日本語情報センター





オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ





オーストラリア ブリスベンについて興味を持ったらまずはここ。


クリックブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人





オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


  


Posted by NOZ at 14:30Comments(0)TOEIC講座 体験談

2014年02月16日

帰国後、英語を使ったお仕事をしたい方へ

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ


2月のコースが金曜日で終了しました!

今回の講座の雰囲気は、皆さん仲が良く
和やか賑やかな感じでした~!!キスマーク


毎回思いますが、コースが始まってから
終わるまで本当にあっという間です・・・。

次回の開講日は、3月3日です目
まだ空席ございますビックリマーク
興味のある方はお問い合わせくださいね!



今回の受講生の皆さんは、結果が届くまでしばらくお待ちください(・∀・)講座とテスト受験、お疲れさまでした合格




さて、今日は帰国後、英語を使ったお仕事をしたい方

『就職情報セミナー』&『TOEIC講座説明会』開催のご案内です!!



◇内容◇

オーストラリア・ワーキングホリデー経験者による就職情報セミナーメモ
・就職活動の体験談やポイント
・海外事業グループ勤務時の仕事内容 など

『ナイジェル先生のTOEIC対策講座』説明会本
・講座の概要や特徴
・平均スコアアップ200点のヒミツ など



◇日時◇

3月21日(金)15:30~(30分程度)



◇場所◇

弊社オフィス内  【住所】Level3 144 Adelaide Street, Brisbane
(Noosa Chocolate Factory があるビルの3階です!)



◇参加費◇

無料(↓facebookページに「いいね!」お願いしますベル
https://www.facebook.com/njcinfo



◇お問い合わせ先◇

NOZインターナショナル(NJC日本語情報センター)

電話番号:0732294133
メールアドレス:info@nozics.com




無料ですので、ぜひこの機会にご参加くださいヾ(@^▽^@)ノ
皆さんのお越しをお待ちしております音譜






TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績

「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」


オーストラリア興味のある方はこちらまで矢印矢印矢印

NOZ International Consulting Service HP:
やじるし ナイジェル先生のTOEIC対策講座











オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア 留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内。
→ オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ

オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ

オーストラリア オーストラリア留学の相談はこちらまで。
クリック NJC日本語情報センター

オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア ブリスベンについて興味を持ったらまずはここ。
クリックブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人

オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ

  


Posted by NOZ at 13:15Comments(0)お知らせ

2014年02月09日

ナイジェル先生の英語チェック!

こんにちは~!音譜

週末皆さんは何をして過ごされましたか?
いや~今週も終わりですねー早い早いヽ(゚◇゚ )ノ


現在開講中のTOEICコースの受講生の皆さんはというと、
とってもにぎやかで良い雰囲気ですニコニコラブラブ

リラックスできている証拠ですかね~(・∀・)
でも授業中は真剣そのもの!!
皆さん!残り半分、頑張ってください!!ひらめき電球





さて、今日はナイジェル先生の英語チェック!というタイトル!


普段ナイジェル先生と話している時、私の英語が間違っていると
先生は正しい言い回しをわかりやすく教えてくれます目キラキラ

恥ずかしながら、私、結構間違えてます・・・・(笑)


でもそれって、日常会話でよく使う言い回しだったり
私だけでなく日本人が間違えやすい英語だったりビックリマーク

教えてもらうと、『あぁ~なるほど!!!』と毎回思います(*^o^*)

「意味は通じるし文法的には間違ってないけど、
そういう場合はこう言った方がいいよ!」
と、
より近いニュアンスの言い回しを教えてくれるときもあって、
すご~く参考になるのですヽ(*'0'*)ツひらめき電球


というわけで、ナイジェル先生が教えてくれた(直してくれた)
英語の言い回しを皆さんにも伝えていこうと思います!!DASH!

難しい英文法の話しではないので、「既に知ってるよ!」
って内容もあるかもしれませんが。。。

良かったら参考にしてくださいね(*^ー^)ノメモ





つい先週のこと。


私:『〇〇 will start 2 weeks later.』
   (〇〇は2週間後に始まるよ~!)



上の文章では、「2週間という意味で言っていて
この部分の訳自体は間違っていません。が、しかし!!

☆ポイント☆
“later”を使う時は、何か前置きのものが必要で、
それと比較して「~~後」と言う
そうですグッド!得意げ


文中には前置きはないので、英語で上の文を言う場合、
『〇〇 will start in 2 weeks.』(〇〇は2週間後に始まるよ~!)が正解合格





(例)

*前置きあり
『Today, Kenji left home to go to Sydney.
He will come back a month later.』

(今日けんじはシドニーに行くために家を出ました。1ヶ月後に帰ってきます。)


*前置きなし
『Kenji will come back from Sydney in a month.』
(けんじは1ヶ月後にシドニーから帰ってきます。)




違いはおわかりいただけましたかーー( ・(ェ)・)はてなマーク

また紹介していきますね~~~本星
  


Posted by NOZ at 17:58Comments(0)English

2014年02月06日

2月コース開講中です!

こんにちは~!得意げ

1月がいつの間にか終わってしまい。。。。

新年明けたばかりだと思っていたら
もう2月に突入Σ(゚д゚;)

Time flies fast!!!!DASH!DASH!


さあさあ、今週の月曜日から
TOEIC講座2月のコースがスタートしましたクラッカー

皆さん、お申込ありがとうございました!!

頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ本合格



たくさんの方から受講お申込に関するお問い合わせを
いただいております電話Σ(・ω・ノ)ノ!


3月3日開始のコース、少しずつお席が埋まってきていますので
受講希望の方はお早めにお問い合わせください(゜□゜)ビックリマーク

3月以降のコースのお申込・お問い合わせも随時受付中です音譜


☆開講情報(3月3日~)☆


TOEIC講座

3月3日~13日(平日のみ) 14:30~17:00


TOEICテスト 

3月14日


空席状況

空席あり!!!!




☆開講情報(3月31日~)☆


TOEIC講座 

3月31日~4月10日(平日のみ) 14:30~17:00

TOEICテスト 

4月11日


空席状況

空席あり!!!!



それでは、またヽ(*'0'*)ツドキドキ







TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績

「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」

オーストラリア
興味のある方はこちらまで矢印矢印矢印


NOZ International Consulting Service HP:

やじるし 
ナイジェル先生のTOEIC対策講座


オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア 留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内。

→ オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ


オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア オーストラリア留学の相談はこちらまで。

クリック NJC日本語情報センター


オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア ブリスベンについて興味を持ったらまずはここ。

クリックブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人


オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ

  


2014年01月27日

次回の開講案内★


こんにちは〜!

昨日のAustralia Dayと振替休日の今日、
皆さんいかがお過ごしですか〜ヘ(゚∀゚*)ノ??打ち上げ花火



ちょうど2月のTOEICコース開始まで1週間なので、
改めまして開講案内を。。。。




☆次回の開講情報☆

TOEIC講座 
2月3日~13日(平日のみ) 14:30~17:00

TOEICテスト 
2月14日

空席状況
ほぼ満席!!!!


2月のコース受講検討中の方は、至急お問い合わせくださいDASH!DASH!DASH!





☆3月の開講情報☆

TOEIC講座 
3月3日~13日(平日のみ) 14:30~17:00

TOEICテスト 
3月14日

空席状況
空席あり!!!!


*3月以降のコースのお申込も随時受付中です音譜





TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績

「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」



オーストラリア
興味のある方はこちらまで矢印矢印矢印

NOZ International Consulting Service HP:

やじるし 
ナイジェル先生のTOEIC対策講座










オンプ
 キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア 留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内。

→ オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ


オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア オーストラリア留学の相談はこちらまで。

クリック NJC日本語情報センター


オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ


オーストラリア ブリスベンについて興味を持ったらまずはここ。

クリックブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人


オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ





  


2014年01月24日

祝日のご案内

こんにちは!ヽ(゚◇゚ )ノ



今週の日曜日、26日は、祝日です!!

Australia Dayitem12

日本でいう「建国記念日」ですねicon12


次の日の月曜日が振替休日になるため、
来週の月曜日、27日はオフィスがクローズになりますので
受講の相談などでご来社いただく場合は、火曜日以降にお願いします(^-^)/

メールでのお問い合わせに関しても、火曜日以降返答させていただきます!
ご了承ください目



26日サウスバンクでは
Australia Day Festivalというイベントが行われるみたいです。。。

伝統的な国家掲揚や花火まであるそうで、私も行くか迷っていますオバケ


             (South Bank HPより)



お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

詳しい情報はHPをご覧ください。
http://www.visitsouthbank.com.au/events/australia-day-festival  


Posted by NOZ at 17:47Comments(0)お知らせ

2014年01月16日

2014年TOEIC講座☆年間スケジュール



こんにちは~!晴れ


こんばんは~!星






今日で1月のTOEICコースが終了しましたクラッカー

受講生のみなさん、お疲れ様でした~~ヾ(@^▽^@)ノ



ゆっくりなさってください、と言いたいのですが

きっとそうはいかないでしょう。。。





なぜなら

明日はTOEICテスト本番!!本


今回もコース受講生のほとんどの方が

テストを受けられます目





ということで、

今日は講座の時間も少し長引き、

講座後も生徒さんたちがたくさん質問をしていました!

そして最後までしっかりと答えてくれるナイジェル先生キラキラ

これであとは明日のテストを待つのみ!!DASH!





テストを受けられる皆さん、


最大限の力を出せるように頑張ってください!!!!!合格グッド!ドンッ








ここで




2014年 『ナイジェル先生のTOEIC対策講座』

年間スケジュール 
を掲載いたします!

(1月のコースは終了しました)




今年受講をお考えの方は

要チェックビックリマークわんわんメモ







☆次回の開講情報☆


TOEIC講座 

2月3日~13日(平日のみ) 14:30~17:00



TOEICテスト 

2月14日



空席状況

残りわずか!!!!





2月のコース受講検討中の方は、
お急ぎくださいDASH!DASH!DASH!




*3月以降のコースのお申込も受付中音譜




それではまた次回っ!パーコスモス

明日のTOEIC受験者の皆さん、

クローバークローバーGOOD LUCKクローバークローバー




TOEIC講座 受講体験談はこちらでチェック!feel12nature22
http://ameblo.jp/nozics/







TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績



「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」





オーストラリア
興味のある方はこちらまで矢印矢印矢印



NOZ International Consulting Service HP:

やじるし 
ナイジェル先生のTOEIC対策講座
























オンプ
 キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ




オーストラリア 留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内。

→ オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ




オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ



オーストラリア オーストラリア留学の相談はこちらまで。

クリック NJC日本語情報センター




オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ







オーストラリア ブリスベンについて興味を持ったらまずはここ。

クリックブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人




オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ オンプ キラキラ







  


2014年01月12日

更新再開です!!!!!!

こんにちは~!


長ーーーーーい間ブログを更新できず、
申し訳ありませんでしたface26face26face26
更新再開しますのでまた遊びにいらしてください!!!




そしてあっという間に新年。。。ということで、遅ればせながら

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

あけましておめでとうございます(´▽`)晴れ!!

2014年もNOZ International Consulting Serviceをよろしくお願い致します鏡餅合格


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


2013年も『ナイジェル先生のTOEIC対策講座』、
ご好評をいただき誠にありがとうございましたわんわんチューリップ赤
今年も、年間を通して開講予定ですメモキラキラ


開講予定日の1ヶ月前頃には
満席になってしまうこともございます
ので
お早めのお申し込みをおすすめします(。・ω・)ノ゙


まずはお気軽にお問い合わせくださいね~星星


NOZ インターナショナル
Email: info@nozics.com
Tel: 3229 4133




TOEIC講座 受講体験談はこちらでチェック!feel12nature22
http://ameblo.jp/nozics/
  


Posted by NOZ at 15:10Comments(0)お知らせ

2013年06月21日

6/24空席あります!

ナイジェル先生のTOEIC対策講座よりお知らせです。

TOEICスコアアップ講座で人気のナイジェル先生の講座、
来週スタートのコース(6/24~7/4 テスト7/5)に
まだ空席があります。


現在もお申込み頂くことが可能なので、
受講を検討されている方はこの機会に是非、受講下さい。




受講生から届いた体験談です!
是非、ご覧下さいfeel01

①TOEIC試験を受験した目的を教えて下さい。
語学学校3ヶ月が終了し、自分の今の実力を測ると共にワーキングホリデー終了時のターゲットスコアを定めるため。


②TOEIC対策講座を受講した理由を教えて下さい。
日本で就職するにあたりTOEICが重要視されているため。


③NOZ International Consulting Service のTOEIC対策講座を選ばれた理由をお聞かせ下さい。
友人紹介


④教室の雰囲気は如何でしたか?
少人数制で質問がしやすかった。学校というよりは塾という感覚。


⑤少人数定員制については魅力を感じますか?
はい。他の人が質問している内容も一緒に聞くことができ、自分と違う視点の人の不明点も理解できたことがメリットでした。

⑥TOEIC受験された方は目標スコアに到達できましたか?
はい。650点ターゲットのところ750点に到達しました!


⑦今後の予定
8ヶ月オーストラリアで滞在した後日本に帰り就職予定です。


⑧ブリスベンについての感想を自由にお書き下さい。
すごくお気に入りの街です。自然あり、イルミネーションあり、美しい小さな街の中に、充実した設備が整い、特にサウスバンクの図書館は勉強するのに最適の場所でした。また交通設備が充実していることも良い点だと感じました。


⑨受講についての感想を自由にお書き下さい。
今まで自分で勉強してもやはり解き方が分らず全然リーディングが頭に入って来ませんでしたが、
ナイジェル先生のテクニックで冷静に問題に向き合うことが出来るようになりました。


⑩ナイジェル先生へ一言!
ナイジェル先生本当にありがとうございました。
ベストスコアは495点、1月にオーストラリアに来る前は300点代でショックをうけていました。
いつも500点が超えれず悔しく、また恥ずかしい思いをしていました。
今回500点超えて、日本に帰る時に650点ぐらいとれたらよいかなと正直思っていたのですが、
スコアリポートを見て正直自分でも信じられませんでした。
750点マークすることが出来たのは先生のテクニックのおかげです!
1月受験の時の倍以上の点数ですね!笑
ありがとうございました。
日本に帰るときには880点取りたいという新たな目標ができたので勉強を続けたいと思います。


ナイジェル先生のTOEIC対策講座


受講体験談
http://ameblo.jp/nozics/  


Posted by NOZ at 11:37Comments(0)

2013年05月29日

IKEA Logan

こんにちはnature15

先週末、遅ればせながら

IKEAデビュー

しましたface01

今まで家具を買う機会がなかったのと、場所がLoganということで「車で行くところ」と思い込んでいたため、行ってみたいとは思いつつ、先延ばしになっていました。

実はバスで行けます。ちなみに

City (Elizabeth Street Stop 82)
 ↓ Bus Route 555
Loganholme, stop H(終点)
 ↓ 乗り換え
Loganholme, stop F
 ↓ Bus Route 552
IKEA

Zone6までの乗車で片道1時間少々かかりますicon10

バス停はこんな感じです。往復ともに同じバス停を使いますので、帰りのバスに乗る時には行き先に注意しましょう。




隣には家具ショップが集まったLogan Mega Centreがあります。そこに入っているCoffee Clubでまずは腹ごしらえをして




いざIKEAへfeel20




外はご覧の通りがら~んとしていますが、日曜日ということもあり、中は結構な賑わいでした。

家具を買うつもりでショッピングリストをプリントアウトして持って行ったのですが、実際に各セクションを見て回るうちにお腹いっぱいになった気分になり、結局買って帰ってきたのは

「鍋つかみ」と「植木鉢」icon11

いっしょに行った人に

「それ、今日、ここで買わなきゃいけないの?」

と言われつつも、手ぶらで帰る気になれず・・・。

家具については人それぞれ好みやこだわりもあるので一概には言えませんが、台所用品や小物なのは小洒落た物があって楽しめると思います(この「小洒落た物」をブリスベンで探すのがなかなか難しいfeel21)。

車がある人はもちろん、車がない人も、遠足気分で出かけてみるのも楽しいかも知れませんよface29

IKEA Loganのホームページはこちら
http://www.ikea.com/au/en/store/logan

  


Posted by NOZ at 11:26Comments(0)

2013年05月23日

空席情報

こんにちは。

ナイジェル先生のTOEIC対策講座より
お知らせです。



次回の開講は2013年5月27日~
(来週の月曜日です!)

まだ、お席に余裕があります。


その次は6月24日~の開講となりますが、
こちらは残席僅かとなっております。


受講申込み、お問い合わせについては
以下までお気軽にご連絡下さい。

NOZ インターナショナル
Email: info@nozics.com
Tel: 3229 4133

こちらからも、最新情報を確認頂けます!

http://ameblo.jp/nozics/  


2013年05月13日

ローズマリー(エッセンシャルオイル)

こんにちはnature15

ブリスベンも秋が深まり、トロピカルな気候とはいえ、日本人の肌感覚としては朝晩寒くなってきましたよねface07

朝、ベッドから出るのにちょっと思い切りが必要な季節になってきました。

特に低血圧の方には辛い朝・・・icon11

今日は低血圧の方が「シャキーン!」と目覚めて楽になるのを助けると言われている

ローズマリー

を紹介します。

枕元のローズマリーエッセンシャルオイルの瓶を置いておいて、目覚めた時にほんのひと嗅ぎすると、交感神経が刺激され、体が目覚めるのに一役かうと言われています。

ただ、ローズマリーはそれだけ刺激が強いエッセンシャルオイルなので、以下に該当する方は使用をお避けください。

高血圧

癲癇(てんかん)

妊婦さんおよび授乳中

乳幼児


また、寝起きでうっかり皮膚につけないように気をつけてくださいね。

万一、皮膚に接触してしまった時は流水でよく洗い流してください。

ローズマリーにはケモタイプと言って、同じ学名でも成分が違う種類があったり、生産地(フランス、スペイン、チュニジアなど)によって、より得意分野に特徴があったりするのですが、日常生活にちょっと取り入れる分には、専門的な話は抜きにして・・・

私個人的には、一番よく出回っているフランス産を手元に置いています。

「薄荷(はっか)」を思わせる香りは、一瞬「スーッface08」と冷たく感じるのですが、実は心身ともに暖めてくれる効果を持っています。

精神面では

自分の進むべき道を見つけるのを助ける

と言われています。

クールなのに暖かいエッセンシャルオイル、禁忌が多いのが残念ですが、とても頼りになるオイルです。

ご利用に関しては、必ず100%純粋なものを専門店で購入、知識がある店員さんのアドバイスのもと、個人の責任においてお試しくださいねface29


  


Posted by NOZ at 14:28Comments(0)

2013年05月10日

フェイスペイント講座 受講風景その3

こんにちはnature15

麻衣先生のフェイスペイント講座の受講風景第三弾ですface01

だんだん凝った感じになってきました。


指先が下になるように描いてみたり


こんなモチーフなら手や腕だけでなく脚など、場所を選ばず描けるかも。


カッコよくて素敵ですよねface29

スタート日が違っても、個人個人の進捗状況に合わせて麻衣先生が教えてくれるようですよ。なので思い立ったら迷わずすぐ始められそうです。スタート日は違っても教室内は和気あいあいと楽しい雰囲気です。

今後また新しい情報が入ったらお伝えしますねnature06


※お問い合わせや受講申込みは下記までお願いします。
 NOZ International Consulting Service
 Tel: 07 3229 4133 /Email: info@nozics.com

  


Posted by NOZ at 11:26Comments(0)

2013年05月08日

麻衣先生のフェイスペイント講座 受講風景その2

こんにちはnature15 

麻衣先生のフェイスペイント講座の受講風景第二弾です。

こんなモチーフやnature09


蝶々のモチーフicon12


本格的なお花のモチーフもnature13


まったくの初心者の方でもほんの数回の受講でこんな風に描けるようになるなんて素敵ですねfeel03

顔全面にはちょっと・・・という方も、手や腕だったらいいかも・・・むしろカッコいいと思う方も多いのではないでしょうかface29

次回もレッスン風景をレポートしますのでお楽しみにface29


※お問い合わせや受講申込みは下記までお願いします。
 NOZ International Consulting Service
 Tel: 07 3229 4133 /Email: info@nozics.com

  


Posted by NOZ at 12:54Comments(0)

2013年05月06日

フェイスペイント講座 授業風景その1

こんにちはnature15

4月からスタートした

麻衣先生のフェイスペイント講座

どんな講座か覗いてみましょう。

これから数回に分けてレポートをお伝えします。

全8回のうち、最初の2回は基本的にレクチャーで

色の配色と道具の説明と使い方
ペイントを施す皮膚について
フェイスペイントの基本形とデザインについて


を学びます。

麻衣先生がお手本を描いてくれます。





できあがりfeel20



素敵ですよねfeel03

いきなり顔に描くのではなく、まずはこんなふうに腕に描いていきます。

これからいろんなデザインが描けるように練習していきます。

次回もレッスン風景をレポートしますのでお楽しみにface29

※お問い合わせや受講申込みは下記までお願いします。
 NOZ International Consulting Service
 Tel: 07 3229 4133 /Email: info@nozics.co  


Posted by NOZ at 14:58Comments(0)

2013年05月06日

Hong Depot ~ Korean Cuisine ~

こんにちはnature15

今日は

Hong depot
~ Korean Modern Cuisine Self grill BBQ/Bar ~


をご紹介します。

住所はSouth Brisbaneですが、West Endのエリアとイメージしていただいていいと思います。

今まで、韓国料理と言えばCityの、あそことか、あそことか、たまにお客さんを連れて行くときはあそことか・・・とちょっとマンネリ気味でしたが(それだけ韓国料理を食べてるということかもicon10)、最近はバスをCultural Centreで降りて、このHong depotに行くことが多くなりました。お値段的には変わりません。

お店自体なかなかいい雰囲気で、店員さんの対応もとても感じがいいです。



設備もちゃんと整っていて、お料理にも大満足です。



たまにはWest EndでKorean BBQいかがですか?

現在のところお店独自のホームページはないようです。

住所 :193 Melbourbe St South Brisbane QLD 4101
Tel  :07 3846 1443
Email :hongdepot@hotmail.com

  


Posted by NOZ at 12:58Comments(0)

2013年05月03日

ラベンダー(エッセンシャルオイル)

こんにちはnature15

オーストラリアの家庭には、エッセンシャルオイル「ラベンダー」「ユーカリ」「ティートリー」は常備されているといいます。日本でいうところの「オロナイン」「メンソレータム」「マキロン」「ムヒ」「ヴェボラップ」のようなものでしょうか。

今日はラベンダーのちょっと知っ得情報をお伝えします。

ラベンダーといえば、ちょっとした火傷をした時、しっかり冷やした後に原液を塗布すると水ぶくれや火傷跡を防ぐのに一役かうことは有名ですよね。

「アロマセラピー」という言葉を初めて使ったフランスの化学者、ガットフォセ氏自身も、実験中の事故で火傷を負った時、とっさにその場にあったラベンダーオイルを塗ってその効果に驚いたことが「アロマセラピー」を極めるきっかけになったといいます。

そのラベンダーオイルですが、シールを剥がした跡に残るしつこい紙の断片を取り去るのに使えることをご存知ですか?

「地」が紙などオイルが染み込んでしまう素材だと無理なのですが、ガラスやプラスチックの場合は使えます。

直接剥がしたい紙の断片にラベンダーオイルを1滴か2滴垂らして、ティッシュペーパーかコットンでこすってもいいですし、逆にティッシュペーパーかコットンにオイルを数滴染み込ませてこすってもいいです。

ラベンダーオイルは、数少ない「原液が直接皮膚についても大丈夫」と言われているオイルですが、かなり濃厚ですので、できるだけ皮膚に直接つかないように気をつけてください。もしついてしまったら、しっかり洗い流してください。

剥がしきれない頑固なシール跡に残念な思いをした時、ぜひお試しをface29

  


Posted by NOZ at 13:29Comments(0)