2011年02月16日

ブリスベンの幼稚園

みなさん、こんにちはface02

雨が降ったり、くもりだったり、よく分からない天気が続いてますが
あっという間にTOEICテストまであと2日となりました。


さてさて、今回はこちらの幼稚園について書きたいと思いますhehenature09


ブリスベンにある様々な幼稚園で働いてみたのですが、


やはりkidsはかわいいですfeel03


どの幼稚園でも食事の前にお祈りがあるのですが・・
幼稚園らしいというか、子どもらしいface02icon06


まずは先生の「今日は何の歌にしましょうか?」から始まり、


スターウォーズ??のテーマに合わせて
一斉にこんなのを歌っていました。


Thanks god for giving us food!
Thanks god for giving us food!
For the food we eat
For the friends we meet
Thanks god for giving us food, Amen!!icon12


とてもかわいらしくってユニークでよかったですheheanimal18


明日はボランティアで小学校の日本語クラスに参加します☆
これも楽しみですhehenature06



TOEIC受講されてる皆さん、あと少しですね!!
wish u all good luckicon22

****************************************************************************
次回開講
3月7日~3月17日(平日2:30~5:00)
テスト3月18日まだわずかにお席に空きが御座います!
受講申込み受付可ですので、お気軽にお問合せ下さいね!!!!! 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
NOZインターナショナル・コンサルティング・サービスが提供する、
「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」は
平均スコアアップ率200点以上の驚きの実績を誇っています。
大変人気の講座となっていて、今では他都市から、
または日本からもこのコースを受講する為だけにやってくる方も多数!!

ナイジェル先生が人気の秘密は・・・
①とにかく解かりやすい授業を展開!
②徹底した攻略方法を指導!
③言語学に基づく意味のある内容!
④日本人向けに作り上げた独自の指導法!
⑤受講生の平均スコアアップ率200点以上!

●カリキュラムについて
各コースともに初日のテストの結果からカリキュラム構成されます。
受講生1人1人の弱点補強を中心にそのクラスのメンバーに合わせたカリキュラムが成されます。

●リーディング PART 5-7
必要なグラマールールを徹底的に読解していきます。
英語の説明では不確かな場合、必要に応じて日本語を交え補足説明も可。

●リスニング PART 1-4
ネイティブ講師による正しい発音を聞きながらの授業は
実際のテストにも活かされます。
よく出るボキャブラリーとキーワードをヒントにリスニングスキルを養います。

2011年
受講料:$685
受験料:$180
入学金、教材費は必要ありません。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ナイジェル先生のTOEIC対策講座
詳しくは・・・ここをクリック!NOZ International



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。