2013年06月21日

6/24空席あります!

ナイジェル先生のTOEIC対策講座よりお知らせです。

TOEICスコアアップ講座で人気のナイジェル先生の講座、
来週スタートのコース(6/24~7/4 テスト7/5)に
まだ空席があります。


現在もお申込み頂くことが可能なので、
受講を検討されている方はこの機会に是非、受講下さい。




受講生から届いた体験談です!
是非、ご覧下さいfeel01

①TOEIC試験を受験した目的を教えて下さい。
語学学校3ヶ月が終了し、自分の今の実力を測ると共にワーキングホリデー終了時のターゲットスコアを定めるため。


②TOEIC対策講座を受講した理由を教えて下さい。
日本で就職するにあたりTOEICが重要視されているため。


③NOZ International Consulting Service のTOEIC対策講座を選ばれた理由をお聞かせ下さい。
友人紹介


④教室の雰囲気は如何でしたか?
少人数制で質問がしやすかった。学校というよりは塾という感覚。


⑤少人数定員制については魅力を感じますか?
はい。他の人が質問している内容も一緒に聞くことができ、自分と違う視点の人の不明点も理解できたことがメリットでした。

⑥TOEIC受験された方は目標スコアに到達できましたか?
はい。650点ターゲットのところ750点に到達しました!


⑦今後の予定
8ヶ月オーストラリアで滞在した後日本に帰り就職予定です。


⑧ブリスベンについての感想を自由にお書き下さい。
すごくお気に入りの街です。自然あり、イルミネーションあり、美しい小さな街の中に、充実した設備が整い、特にサウスバンクの図書館は勉強するのに最適の場所でした。また交通設備が充実していることも良い点だと感じました。


⑨受講についての感想を自由にお書き下さい。
今まで自分で勉強してもやはり解き方が分らず全然リーディングが頭に入って来ませんでしたが、
ナイジェル先生のテクニックで冷静に問題に向き合うことが出来るようになりました。


⑩ナイジェル先生へ一言!
ナイジェル先生本当にありがとうございました。
ベストスコアは495点、1月にオーストラリアに来る前は300点代でショックをうけていました。
いつも500点が超えれず悔しく、また恥ずかしい思いをしていました。
今回500点超えて、日本に帰る時に650点ぐらいとれたらよいかなと正直思っていたのですが、
スコアリポートを見て正直自分でも信じられませんでした。
750点マークすることが出来たのは先生のテクニックのおかげです!
1月受験の時の倍以上の点数ですね!笑
ありがとうございました。
日本に帰るときには880点取りたいという新たな目標ができたので勉強を続けたいと思います。


ナイジェル先生のTOEIC対策講座


受講体験談
http://ameblo.jp/nozics/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/24空席あります!
    コメント(0)