2014年09月25日

☆ガーデンシティショッピングセンター☆

こんにちはface01feel03

今日のお天気は、くもり空から
少しだけおひさまが
かおを出していますね!!!!icon01

雨ふりませんよーに。。。people28icon12


今日は、そんな雨の日でも問題なく
お買いものできるショッピングセンターの情報をお伝えしますicon01icon02icon03

『Westfield Garden City Shopping Center』

シティより南側にお住まいの方には
おなじみのショッピングセンターですね♪

グリフィス大学からもバス一本でいける
便利なロケーションにあります♪♪business07


ガーデンシティショッピングセンターが
大きくなってリニューアルオープンしましたbuild04feel03






早速行ってみました!!!!






モダンで大人な雰囲気のショッピングセンターになってました♪



いたるところに アートがあって
こどもたちが遊べるスペースもあり

家族でのお買い物でも
みんなが楽しめるのではないかなーと思いました





ブレッドトップ!!!




おしゃれなお花屋さんもありましたよnature15


毎週木曜日はショッピングナイトで
夜9時ごろまで営業していますnature21


新しくなって お店もふえたGCショッピングセンター 
きっと探してたものも見つかるかもしれませんfeel12icon12

-----------------------------
TOEIC平均スコアUP率200点以上の実績

ナイジェル先生のTOEIC対策講座
次回は10月13日開講です♪


興味のある方はこちらまでfood09

 
NOZ International Consulting Service HP

 
 ナイジェル先生のTOEIC対策講座

 


留学カウンセラーがお届けするブリスベン案内food08

 

 オーストラリア留学 ブリスベンからご案内!ブログ

 

 オーストラリア留学の相談はこちらまでfood11

 

 NJC日本語情報センター

 ブリスベンについて興味を持ったらまずはここfood12

 

ブリスベン滞在に役立つ情報サイト!ブリスベンの達人





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ガーデンシティショッピングセンター☆
    コメント(0)